えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意表明

有言実行。社会で生活する上で自分の発言に責任を取らなければいけない時がある。

つまり、やりたいことやるなら、やりたくないこともやりなさいってこと。

つーわけで、本編です。


友:朝飯を食うと同時に死ぬ覚悟を決めるのが日本男児というもの。例え今日死のうとなにも特別なことではない


僕:そりゃ今日の内の23時間も過ごせば悔いもなかろうよ(22時半に着た)

友:明日の朝もいってやるさ

僕:今日死んでねぇ!?

友:明日から言おう

僕:今日言ってしまえ

友:死にたくない

僕:覚悟も糞もあったもんじゃねぇな!

友:生きる!

僕:力強い意思っ!

友:就職先も決まったことだしね

僕:だぶるえっくすか

友:高橋がなりだよ

僕:なんぞや?

友:ソフトオンデマンドだよ

僕:まぁ頑張りなよ

友:マネーの虎だしね

僕:ノーマネーでフィニッシュか


お金はあればあるぶんだけ役に立ちます。役に立たせることが出来ます。

お金が欲しいっ!
  1. 2007/12/13(木) 16:25:28|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くりすます | ホーム | ちぇりお>>

コメント

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^
  1. 2007/12/21(金) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://09068500852.blog84.fc2.com/tb.php/7-bbe82b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
