えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがあるうちは

ハイペースで更新したりしなかったり。

そして僕の心理描写を書こうか検討中。試しに書いてみましょう。ではどーぞ

友:卒業旅行グアムね

僕:国内に死よいよ(メールで噛んじゃった)

友:その為のバイトだろ

僕:国内がいいな(バイト辞めたんですが。就活と卒論で忙しかったので)

友:姉に子供が生まれた

僕:らいじだろ?(脈絡ねぇ!)

友:りく

僕:つまり次の子はるるか(なかなか良い名前を思い付いたぞ自分)

友:なにネタだ

僕:らいでりくで次はるだろ?(ネタではないですよ)

友:じゃあ次はれおか

僕:さいごはロバートだよ(巧いこと言えたっ!)

友:子が欲しいよ

僕:○○ちゃんにいいなよ(またブっ飛んだ思考ですね)

友:倦怠期だよ

僕:だれがカーネルサンダースだ(ボケてみたかった)

友:動物虐待反対だよ

僕:菜食主義か(食い物になりゃ話は別だと思うけど)


微妙。試行錯誤を沢山して印税たっぷもとい皆様に楽しんでもらえるよう努めます。
  1. 2007/11/29(木) 21:13:56|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめまして

お早うございます。日本はもう明日になりましたね。いや日本に居ますけどね。
えーっとブログってなにかはよくわからんが、ゆくゆくは本になって印税ガポガポもらえるように、楽しい感じにしていきたいです。

このブログの説明としては、友達とのメールでのやり取りを紹介して、他力本願的に皆様に楽しんでもらえるように努力するって感じです。たまに一部教育によくない発言しますが、不快に思われた方はとてもごめんなさい。苦情がありましたら二度とそげなことはかきません。

では、一発目いきますか。

友:人はなぜ戦争などするのだろう

僕:闘争本能とお金と土地のため

友:オナニーするとそんな気分になるよね

僕:なるか

友:戦争したくなったらオナニーすればいいのにね

僕:紙が無くなっちゃうよ

友:どんだけぇ

僕:盛り時だもの

友:貴様もか

僕:盛者必衰だよ

友:去勢しなよ

僕:勢いなどとっくの昔に無くしたよ

友:とれとれぴちぴち蟹料理じゃないのか

僕:冷凍マグロだよ

友:EDか

僕:甘んじるよ

友:甘えないの

僕:自分にくらい甘えさせてよ

友:死んでからにしなよ

僕:気が遠くなるよ

友:瞬きする間だよ

僕:ばかな

友:ほらもう二十歳だよ

僕:あっつーまのじんせいでした

友:時が来たね

僕:でも、そんなの関係ねぇ

友:現実逃避ですか

こんな感じで頑張って更新していきたいです。目指せ月四回!
  1. 2007/11/29(木) 02:38:52|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
