えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりすます

甲斐性がないからなのか、人徳がないからなのか、運がないからなのか、まぁ独りでくりすますです。
では、幸せな周りの環境を微笑ましく見守りながら本編です。


友:退屈だからなんか面白いこといって

僕:○○ちゃんと買い物に出掛けました

友:尿道にリコーダー突っ込むぞ

僕:○○ちゃんの彼氏のプレゼントを一緒に選びました。

友:酒でも飲もうか

僕:浴びるようにね

友:ウィスキーでいい

僕:リンゴサワーで

友:JKか

僕:JSだよ

友:アンダー12狙いか

僕:なおみずむだよ

友:アイデンティティーか

僕:英才教育だよ

友:鷹からトンビが生まれたか

僕:僕か

友:違うはずがなきにしもあらずんば虎児を得ずだよ

僕:支離滅裂だね

友:かわいいだろ

僕:君がやらなければね

友:××ちゃんいなくて暇だから三島来なよ

僕:27ならいけるよ

友:じゃあ来なよ

僕:期待しないで待ってなよ

友:気にもとめないよ

僕:すこしは気にしてよ

友:甘えないの


最近誰かに甘えてないなぁ。それでもなかなか平気な自分が怖いわ。いつか壊れちゃう前に羽を休めないと。
  1. 2007/12/23(日) 16:06:47|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

決意表明

有言実行。社会で生活する上で自分の発言に責任を取らなければいけない時がある。

つまり、やりたいことやるなら、やりたくないこともやりなさいってこと。

つーわけで、本編です。


友:朝飯を食うと同時に死ぬ覚悟を決めるのが日本男児というもの。例え今日死のうとなにも特別なことではない


僕:そりゃ今日の内の23時間も過ごせば悔いもなかろうよ(22時半に着た)

友:明日の朝もいってやるさ

僕:今日死んでねぇ!?

友:明日から言おう

僕:今日言ってしまえ

友:死にたくない

僕:覚悟も糞もあったもんじゃねぇな!

友:生きる!

僕:力強い意思っ!

友:就職先も決まったことだしね

僕:だぶるえっくすか

友:高橋がなりだよ

僕:なんぞや?

友:ソフトオンデマンドだよ

僕:まぁ頑張りなよ

友:マネーの虎だしね

僕:ノーマネーでフィニッシュか


お金はあればあるぶんだけ役に立ちます。役に立たせることが出来ます。

お金が欲しいっ!
  1. 2007/12/13(木) 16:25:28|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちぇりお

ちぇりおーっっっ!

分かってくれる人だけ分かってくれればいい。

いややっぱりこの素晴らしさを伝えよう!

と思ったのですがブログの内容と関係ないのでやっぱりやめます。では、まったりスタートです。どぞ

友:9000円の亀を買ってしまった

僕:12000円の玩具を買ってしまった

友:大人のか!

僕:大きなお友達の物だよ

友:フタバスズキリュウか!

僕:いやタチイエロー

友:水に入れてから一回も姿を見せないよ

僕:玄武なんだよ

友:尻尾がヘビか

僕:男のシンボルだね

友:死んでたらどうしよう

僕:諦めなよ

友:全財産だぞ!

僕:馬鹿な子だね

友:かわいいんだもの

僕:一目惚か

友:なんでも金で買える世の中だからね

僕:命の値段が9000円って高いんだかやすいんだか

友:君8人分くらいか

僕:安いな俺の命っ!!

友:駄菓子屋で売ってるもの

僕:売ってるもんか!

友:スッパムーチョの隣に置いてたよ

僕:いや8で割ったら1125円だから駄菓子屋では取り扱ってねぇよ

友:三浦商店なめんなよ!

僕:侮っていたよ

友:本来なら土下座ものだよ

僕:日頃の善行の賜物だよ

友:蛮行の間違いだろ


決して蛮行ではない。ではまた次の機会にあいませう。

ちぇりおー!
  1. 2007/12/08(土) 22:33:58|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失恋愛

誰にだって好きな人が居るだろう。居ない人は気付いていないか、まだ出会えていないかのどちらかである。

僕なんかはおはようとさようならを言ってくれればすぐに好きになっちゃうような浮気者ですがね。

そいじゃ本編どーぞ


僕:恋をしたかもしれない

友:だれに

僕:○さん

友:△か(別のクラスメートの名前)

僕:ちがうよ

友:とりあえず写メ

僕:むりぽ

友:なにきゃら

僕:天然ちゃんだよ

友:告っちゃえ

僕:ダメだった(一分以内に返信)

友:迅速な対応!

僕:20歳だからね

友:人類の半分は女だよ。でもわんさかいるにも関わらず一人も手に入れられないって

僕:そのかわりセフレだよ

友:大人の階段3段飛び!

僕:セミノーマルフレンドだけどな

友:横文字か

僕:普通の友達以下だよ

友:財布か

僕:コンニャクゼリーを譲り合う仲だよ

友:他人以上認識未満か

僕:コンニャク以上ゼリー未満だよ

友:プルプルしちゃいな

僕:プルプルクサか

友:メタボリックだよ

僕:手術で乗り越えるよ

友:僕は週3でトレーニングルーム通ってるよ



メタボはヤダな。つーか春こないかなぁ。神よ我に潤いを与え賜え
  1. 2007/12/05(水) 00:36:29|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新感覚見た目重視信教

イワシの頭もなんとやら。信じる者は儲る。

人の思いは時として、大数の法則を奇跡にします。

まぁ日本は宗教の自由が認められてるからどーでもいいけどね。
自由ってのは不自由を知らない限りは感じることが出来ませんが、果たしてそれはどちらが仕合わせなんでしょうか?

自由を知るために不自由になるか、自由を知らずに不自由にならないか、気付いてしまったらどうしようも出来ないことの一つですね。

しかしながら、残念なことに、今の前フリは、本編とは関係ありません。

では、むしろおまけな本編いってみよ


友:クトゥルー神話研究して暮らそうぜ

僕:あぁ、ついにそれに手を出すのか

友:クトゥルーを復活させて眷属として暮らそうよ

僕:やめておこう。悪いことはいわないから

友:だって一番強い邪神がタコ面なんて斬新じゃん

僕:タコだっていいじゃない!

友:ロマンを感じない!

僕:人が崇めるのにゃロマンスなんていらねぇよ

友:どうせならかっこいい神に仕えたいじゃん

僕:大口真神にしなよ

友:誰だ

僕:狼

友:朝青龍が最近7匹撃ち殺したらしいね

僕:横綱も神だからね

神様は気紛れだから当てにできません。

  1. 2007/12/03(月) 01:33:03|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペット

最近は犬や猫以外にも様々なペットがいます。人間に飼われるのが幸せかはわかりませんがね。まぁ人間は幸せになりますけど

では、どぞ

友:最近亀を飼い始めた

僕:またすぐ死にそうなモノをチョイスしたね

友:亀仙人になるまで育てるよ

僕:仙人になったら教えてよ

友:まだむてんろうしレベルだよ

僕:わりとすごいじゃないか

友:同じだよ

僕:名前が変わればその実も変わるもんだよ

友:ジャイコとクリスティーヌ剛田か



不覚にも最後のメールを電車の中で読んで吹きました。

  1. 2007/12/01(土) 23:05:46|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
