えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新感覚見た目重視信教

イワシの頭もなんとやら。信じる者は儲る。

人の思いは時として、大数の法則を奇跡にします。

まぁ日本は宗教の自由が認められてるからどーでもいいけどね。
自由ってのは不自由を知らない限りは感じることが出来ませんが、果たしてそれはどちらが仕合わせなんでしょうか?

自由を知るために不自由になるか、自由を知らずに不自由にならないか、気付いてしまったらどうしようも出来ないことの一つですね。

しかしながら、残念なことに、今の前フリは、本編とは関係ありません。

では、むしろおまけな本編いってみよ


友:クトゥルー神話研究して暮らそうぜ

僕:あぁ、ついにそれに手を出すのか

友:クトゥルーを復活させて眷属として暮らそうよ

僕:やめておこう。悪いことはいわないから

友:だって一番強い邪神がタコ面なんて斬新じゃん

僕:タコだっていいじゃない!

友:ロマンを感じない!

僕:人が崇めるのにゃロマンスなんていらねぇよ

友:どうせならかっこいい神に仕えたいじゃん

僕:大口真神にしなよ

友:誰だ

僕:狼

友:朝青龍が最近7匹撃ち殺したらしいね

僕:横綱も神だからね

神様は気紛れだから当てにできません。

スポンサーサイト
  1. 2007/12/03(月) 01:33:03|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失恋愛 | ホーム | ペット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://09068500852.blog84.fc2.com/tb.php/4-6b96d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
