えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失恋愛

誰にだって好きな人が居るだろう。居ない人は気付いていないか、まだ出会えていないかのどちらかである。

僕なんかはおはようとさようならを言ってくれればすぐに好きになっちゃうような浮気者ですがね。

そいじゃ本編どーぞ


僕:恋をしたかもしれない

友:だれに

僕:○さん

友:△か(別のクラスメートの名前)

僕:ちがうよ

友:とりあえず写メ

僕:むりぽ

友:なにきゃら

僕:天然ちゃんだよ

友:告っちゃえ

僕:ダメだった(一分以内に返信)

友:迅速な対応!

僕:20歳だからね

友:人類の半分は女だよ。でもわんさかいるにも関わらず一人も手に入れられないって

僕:そのかわりセフレだよ

友:大人の階段3段飛び!

僕:セミノーマルフレンドだけどな

友:横文字か

僕:普通の友達以下だよ

友:財布か

僕:コンニャクゼリーを譲り合う仲だよ

友:他人以上認識未満か

僕:コンニャク以上ゼリー未満だよ

友:プルプルしちゃいな

僕:プルプルクサか

友:メタボリックだよ

僕:手術で乗り越えるよ

友:僕は週3でトレーニングルーム通ってるよ



メタボはヤダな。つーか春こないかなぁ。神よ我に潤いを与え賜え
スポンサーサイト
  1. 2007/12/05(水) 00:36:29|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちぇりお | ホーム | 新感覚見た目重視信教>>

コメント

こんにちは☆
コメントありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

ブログ、始めて間もないんですね^^

私的には「ペット」がお気に入りです(*≧▽≦)

あ、「しょっぱっぴー」に「すっぱっぴー」、じゃんじゃん使って下さい(笑)
  1. 2007/12/08(土) 02:52:07 |
  2. URL |
  3. あかね #/eFEUAIo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://09068500852.blog84.fc2.com/tb.php/5-ad4f3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
