えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇりお

ちぇりおーっっっ!

分かってくれる人だけ分かってくれればいい。

いややっぱりこの素晴らしさを伝えよう!

と思ったのですがブログの内容と関係ないのでやっぱりやめます。では、まったりスタートです。どぞ

友:9000円の亀を買ってしまった

僕:12000円の玩具を買ってしまった

友:大人のか!

僕:大きなお友達の物だよ

友:フタバスズキリュウか!

僕:いやタチイエロー

友:水に入れてから一回も姿を見せないよ

僕:玄武なんだよ

友:尻尾がヘビか

僕:男のシンボルだね

友:死んでたらどうしよう

僕:諦めなよ

友:全財産だぞ!

僕:馬鹿な子だね

友:かわいいんだもの

僕:一目惚か

友:なんでも金で買える世の中だからね

僕:命の値段が9000円って高いんだかやすいんだか

友:君8人分くらいか

僕:安いな俺の命っ!!

友:駄菓子屋で売ってるもの

僕:売ってるもんか!

友:スッパムーチョの隣に置いてたよ

僕:いや8で割ったら1125円だから駄菓子屋では取り扱ってねぇよ

友:三浦商店なめんなよ!

僕:侮っていたよ

友:本来なら土下座ものだよ

僕:日頃の善行の賜物だよ

友:蛮行の間違いだろ


決して蛮行ではない。ではまた次の機会にあいませう。

ちぇりおー!
  1. 2007/12/08(土) 22:33:58|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決意表明 | ホーム | 失恋愛>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://09068500852.blog84.fc2.com/tb.php/6-01d12593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
