えんこーそくげつ

友達とのメールでのやりとり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりすます

甲斐性がないからなのか、人徳がないからなのか、運がないからなのか、まぁ独りでくりすますです。
では、幸せな周りの環境を微笑ましく見守りながら本編です。


友:退屈だからなんか面白いこといって

僕:○○ちゃんと買い物に出掛けました

友:尿道にリコーダー突っ込むぞ

僕:○○ちゃんの彼氏のプレゼントを一緒に選びました。

友:酒でも飲もうか

僕:浴びるようにね

友:ウィスキーでいい

僕:リンゴサワーで

友:JKか

僕:JSだよ

友:アンダー12狙いか

僕:なおみずむだよ

友:アイデンティティーか

僕:英才教育だよ

友:鷹からトンビが生まれたか

僕:僕か

友:違うはずがなきにしもあらずんば虎児を得ずだよ

僕:支離滅裂だね

友:かわいいだろ

僕:君がやらなければね

友:××ちゃんいなくて暇だから三島来なよ

僕:27ならいけるよ

友:じゃあ来なよ

僕:期待しないで待ってなよ

友:気にもとめないよ

僕:すこしは気にしてよ

友:甘えないの


最近誰かに甘えてないなぁ。それでもなかなか平気な自分が怖いわ。いつか壊れちゃう前に羽を休めないと。
  1. 2007/12/23(日) 16:06:47|
  2. メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | 決意表明>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/26(土) 03:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/01(火) 07:19:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
  1. 2008/01/01(火) 04:01:57 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://09068500852.blog84.fc2.com/tb.php/8-b15f0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
